忍者ブログ

わが社の記録

営業社員(4匹の金魚)通称ぎょぴちゃん達と呼ばれてます社員の活動や これから入社してくるであろうまだ見ぬ将来の社員達の活動や行動の記録です 何気な~くでご覧下さい(笑)

手作り風鈴

こちらの風鈴は、わが社の秘書さんが去年の夏に作った力作(@^▽゜@)ゞ 鳴くなせみ、暑さが増す! 何とストレートなお言葉(゜ロ゜;ノ)ノ 魂の叫びなのれす(^_-)≡★ 秘書さんも興味深い夏のくまもん((((;゜Д゜))) ■【くまモン 携帯小型扇風機】大人気くまモンのミストも出る携帯型扇風機♪携帯扇風機/クール/ひんやりアイテム~夏の暑さ対策 ~【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】

拍手[1回]

PR