忍者ブログ

わが社の記録

営業社員(4匹の金魚)通称ぎょぴちゃん達と呼ばれてます社員の活動や これから入社してくるであろうまだ見ぬ将来の社員達の活動や行動の記録です 何気な~くでご覧下さい(笑)

チャコちゃんが転覆ぎみに!Σ( ̄□ ̄;)

こんにちは( ̄▽ ̄)ゞ わが社のチャコちゃんが最近調子がイマイチみたいでして転覆病ぎみなんですな~ 朝、まるで枕して横になって寝てるみたいに浮いてまして 以前、しらほしさんと言う綺麗どころのわが社のぎょみちゃんが転覆病でやられさまったので心配でなりません(。>д<) 食事制限しないといけませんな~( ̄ー ̄) こんな感じ~ ニチドウ 金魚・メダカのデジタル水温計 【きれいに.com】
水温も大事とは聞きますね~

拍手[0回]

PR